SSブログ

お帰り [モコ:病気]

2009年2月11日、モコ退院の日。

16時に退院予定。祝日なのだが、先生がいるので退院させてくれる。
モコママと合流し、16時半くらいに病院へ。誰もいない待合室。
しばらく待って、先生がモコを連れてきてくれた。

少し元気がない??歩き方もなんかおかしい。

エリザベスカラーを着けて、お腹の毛が全部剃られていて、なんだか奇妙な姿になっている。
つるつるになったお腹に内視鏡を挿入した跡が3箇所。
1cmくらいの傷跡が縦に3つ並んでる。縫合してあって、なんだか痛々しい。
それでも、自分たちを見て、安心した様子で擦り寄ってくる。

朝の検査では、出血、貧血等、特に問題はなかったとのこと。
抜糸は2週間後、しばらく自宅で安静にしていないといけない。
抜糸のときに、今回の検査結果の説明をしてくれる。

とにかく少し安心した。少し熱があるみたいで、動きが緩慢だけど。モコも安心している感じ。

お腹の写真は別途掲載予定。

DVC00005_320.jpg
手術後3日目。少し赤くなっているが、特に問題なさそう。
モコママお手製の傷保護着のおかげで、傷をなめることもない。

DVC00006_320.jpg
こんなところまで刈られてしまっている。このまま外に行くのはちょっと恥ずかしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四つ葉のクローバー退院後3日経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。