SSブログ

お見送り [モコ:ひとりごと]

2009年6月29日、朝は雨降ってなかったんだけど。。。

今日は日曜日だけど、午前中だけ出勤になってしまった。
先週の日曜日は雨でゴロゴロしていたので、どこかにお出かけしたかったのだけど。
天気予報では、曇りのようだったので、午後、帰宅したらお買い物に行こうということにして出かけた。
DVC00111.jpg
モコが、朝のお散歩ついでにバス停まで見送ってくれた。
DVC00108.jpg
いつもは、夜、モコママを迎えに行く道も、日中、モコと歩くのは、また気分が違うものだ。
気の進まない休日出勤も少しだけ元気になるような・・・
DVC00110.jpgDVC00109.jpg

午前中の打ち合わせを終えて、帰宅しようと思ったら雨。
傘なしではビショビショになるくらいは降っている。
帰り道で合流しようと思っていたけど、とりあえず一人で帰宅。
雨が止むのを待っていたけど、一向に止まない。結局、またゴロゴロしてしまった。

来週は、お出かけしたいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日曜日保土ヶ谷公園のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。