SSブログ

少し良くなった? [モコ:病気]

2009年7月12日、梅雨の中休みか。
どんよりしているけど、雨は降っていない。しかし、ここのところ暑い。
エアコンをかけているとはいえ、部屋の中の気温も高めになってきたようで、
日中、モコはぐったりしている。いつもか・・・

この時期は、人間もつらい。おまけに、仕事が忙しかったりすると、
心身ともに疲労感が強い。こちらもぐったり。

今日は3週間おきの通院日。前回は、土曜日にモコママにいってもらったので、
一ヵ月半ぶりに病院に行った。
DVC00119.jpgDVC00118.jpg
モコは、ここ3週間で一回しか吐いていない。少し良くなったのか?
良くなったといっても、胆嚢がないことには変わりないので、胆汁の量が適度に
なっているということなのだろう。
相変わらず普段は元気なモコだけど、たまに吐いている姿を見るとつらくなる。

いつか、身体が弱くなってきたときを考えてしまう。これも疲れているからか・・・

病院は、かなり混んでいた。前日の土曜日がお休みだったので、日曜日に集中したみたい。
待っている間、例によってガウガウやっていた。避妊してから、少し性格が強くなってしまった。
できたら、もう少しみんなと仲良くしようよ。そのほうがきっと楽しいよ。
ガウガウやったり、くったりしたり、いつもの待合室。
DVC00117.jpg
DVC00116.jpg

1時間くらい待って診察。触診、問診で、問題なし。薬も継続。いつまでもこのままなら良いのに。
今回も血液検査はなし。採血するのはかわいそうなのだけど、数字を見ないとなんとなく気になるのは
人間のわがままか。診察後、下にあるカフェでお茶して帰宅。そのまま、自分は出勤。
モコは、温泉に行ってさっぱりしたようだ。
DVC00115.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画デビュー!お食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。