SSブログ

おともだち:またまたマンダリンホテル [モコ:お出かけ]

2009年10月4日、雨もやんで穏やかな日。

いつもの日曜日。特にやることもなく、朝食がてらマンダリンホテルに行くことに。
当日だったけど、お昼の時間帯の予約が取れた。この前までは、当日の予約厳しかったのだけど。
パラソルなしのテラス席だったけど、薄曇りで日差しも強くないのでちょうど良い。
CIMG0340_640.jpg
食事を物色しているうちにからまってしまった・・・

お昼時間帯の席は満席だったから、予約が取れたのはラッキーだったかな。
ミニチュアダックス、フレンチブル、柴とモコより少し大きめの子達が多い日だった。
どうもモコは黒い中型が苦手なようで、黒いフレンチブルには、いつもガウガウやっている。
今日も例によって、初めはガウガウだった。でも、いつもの距離感でいっしょに遊ばせてもらった。
CIMG0326_640.jpg

遊んでいるうちに、小さなチワワが2頭きた。モコよりもだいぶ小さい。1.5Kgと2.0Kとのことなので、2頭あわせてモコひとり分・・・やっぱり少しダイエットしないと。
CIMG0344_640.jpg

チワワたちとは仲良く遊べた。後ろをついてまわったり、うろうろしたり。
いつものハンカチ遊びをして、たっぷり1時間くらい走った。おつかれさま。
CIMG0342_640.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜血液検査の項目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。