SSブログ

わんにゃんフェスタ in KAWASAKI 2009 [モコ:お出かけ]

2009年11月1日、風の強い朝。夕方には雨になるらしい。

川崎市民祭りのイベントで「わんにゃんフェスタ」をやっているらしい。
ということで、行ってきた。
Fuwa*Fuwaでお世話になったしつけの鈴木先生もきているようなので、
久しぶりに会えるのを楽しみに出かけた。

市民祭りは、川崎競輪場を中心としたエリアで行われていて、イベントがあったり、
パレードがあったり、結構、大きなお祭りのようだ。
周辺の駐車場はいっぱいで、駅に近いほうまで探して、ようやく駐車。
川崎の街をお散歩しながら会場まで。

わんにゃんフェスタの会場は、川崎球場の隣にある富士見軟式球場。
普通のグランドで、真ん中では綱引き大会が行われていて、一画でわんにゃんフェスタをやっていた。
柵で区切ったフィールド内で、しつけ教室をやっていたり、ドッグランとして開放していたり。
周囲には、わんにゃんグッズの販売テントが出ていて、手作り感たっぷりのイベントになっている。
PB010084_640.jpg
PB010083_640.jpg
PB010055_640.jpg

モコに、オーダーのレインコートをしつらえてもらった。ピンク地に白で「Moco」といれてもらって、
完成が待ち遠しい。

ドッグランで遊んでいると鈴木先生にも会えて、お話もできた。
しかし、風が強く、展示している商品は飛ぶは、柵は倒れるはで、主催者は大変だったみたい。
PB010069_640.jpg
PB010073_640.jpg
PB010081_640.jpg

風の苦手なモコは、少し疲れたかな。

<川崎市民祭り:川崎>
http://kawasaki-fest.hp.infoseek.co.jp/index.html
結構、人出も多く、賑やかなお祭り。
小さいイヌ連れで行くには、少し人が多くてかわいそうだったか・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちっぴー★

モコちゃん、お友達と仲良く遊んでますね。
走っている顔がにっこりしてて嬉しそう。
風で鼻が乾いちゃったのでしょうか?ぺロりとしている顔もかわいい♪
オーダーメイドのレインコートとは…良かったね、モコちゃん。
早く届いて、激しすぎない雨が降ってほしいところですね。
by ちっぴー★ (2009-11-08 23:27) 

モコ

ちっぴー★さん

おひさしぶりです。
モコはあいかわらずのマイペースです。

ちっぴー店長もがんばっているようですね!
伊豆高原はそろそろ紅葉の良い季節ですかね。
ゆっくり遊びに行きたいです。ちょっと仕事が忙しいのですが、
早く片つけてしまいたいと思います。

ブロッコリーのパスタおいしそうです。。。
by モコ (2009-11-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液検査の項目レインコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。