SSブログ

デビュー!いぬばか [モコ:ひとりごと]

2009年11月29日、土曜日なのだが連日出勤中。

以前、モコがいぬばかの撮影に行ったことを書いたが、ついにモコがDVDデビューを果たしました。
といっても、エキストラで参加した撮影のメイキングDVDに出ただけだけど・・・

映画「いぬばか」ナビゲートDVDにモコが出ました。
それもかなりデカデカと。一瞬だけ。
20分くらいのところで、出演したいろいろな犬種が紹介されていて、その中で
「チワワ」として写っています。一緒にいったベコ、ココと。
cap001.JPG

これって、ブログに載せて良いのかな・・・著作権気になりますが。
ダメだったら、一報ください。すぐ削除します。

<映画「いぬばか」ナビゲートDVD>
http://www.amazon.co.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%B0%E3%81%8B%E3%80%8D%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88DVD-%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C/dp/B002IWF24M
いぬばかのメイキングDVD。モコも出てます!


<映画「いぬばか」>
http://www.inubaka-movie.com/
漫画のいぬばかをスザンヌ主演で映画化。読んだことはないけど。
いま、公開中なので、本編見に行こうかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインコート冬模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。