SSブログ

2009年振り返り [モコ:ひとりごと]

2009年12月31日、少し寒いが晴天。一年の最後には相応しい日差し。
DVC00140.JPG

今年は、年初、夏、そして暮れと忙しい時期が続いたので、ブログの更新をだいぶさぼってしまった。
気楽に書くつもりで始めたのだけど、書こうとするとなかなか大変。

今年は、とにかくモコの生検から。日大病院で入院しての内視鏡検査。
胆嚢欠損症がほぼ確定。治療による肝臓数値の改善の道は絶たれてしまった。
その後も変わりなく、元気ではあるが。通院、投薬を続けることに。

退院後、体重が3Kgくらいまで落ちたり、急に吐いて下痢をして4時間点滴をしたり。
健康面ではあまり芳しくはなかったか。

できるだけ時間を作って、モコとの思い出を残したくて、
伊豆高原 石の家、渋沢温泉 七沢荘、茂原 すいらん、伊豆高原 ハッピーちっぴー、
そして今日から房総 しぶごえ千倉とたくさん旅行に行った。
いつも1泊か2泊だけど、モコとたくさん遊んだ。

DVC00136.JPG
それでも、モコは今日も元気。いつまでも元気でいてね。
今年もありがとう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。