SSブログ

2ヶ月ぶり [モコ]

2010年7月10日、毎日まったく蒸し暑い。
忙しさにかまけて、2ヶ月もさぼってしまった。
何をしていたのかを思い出すのも困難だ。
DVC00017_640.jpg

病院に2回行った。例によって大きな変化はない。
モコは相変わらず至って元気。毎日、なめなめ攻撃をしてくる。

モコママの実家に行ってきた。近くの公園を散歩。
四葉もゲット。
DVC00009_640.jpgDVC00010_640.jpg
DVC00007_640.jpgDVC00012_640.jpg

海の公園でお散歩。芝生で狂ってた。
なぜ、モコは芝生で悶え狂うのだろうか・・・
DVC00046_640.jpgDVC00044_640.jpg

今年もモコの好物きゅうりを植えた。あと、いちご。
去年はあまりできなかったけど、今年は成功!
大きなきゅうりがたくさんとれる。まだ花が咲いているので、
しばらく収穫できそう。
いちごも実をつけて、甘い匂いがたちこめている。
モコは、毎朝ひとつずついちごを食べている。
DVC00053_640.jpgDVC00052_640.jpg
DVC00055_640.jpg

モコが入ったわけではないが、出張で大連に行ってきた。
道端で子犬を売っていた。かわいいのだけど、なんだかかわいそう。
DVC00003_640.jpgDVC00004_640.jpg
DVC00014_640.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3回目のモコ記念日血液検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。