SSブログ

変なてぶくろ [モコ:病気]

2011年4月24日、暖かい朝、良い天気。

モコの月一通院。
前回、ワクチンをうったので、今日は久しぶりの血液検査。
この半年くらい数値が良くなっていたのだけど、なんとALTが1,000を超えてしまった。。。
最初に数値の異常がわかって以来の悪い値。
難しいことはよくわからないけど、肝臓は正常に機能しているけど、少し?疲れた状態らしい。
薬で様子を見るしかないのだけど、何か原因があるはず・・・モコ、がんばって。

帰りにベイクォーターで食事。モコも検査のご褒美にオムレツを半分だけ食べた。
110424_121528.jpg
110424_121643.jpg

左手をナメるくせがあって、赤くなってしまったので、変な手袋をされてしまった。
このあと、自分ですぐにはずしちゃったけど。
110424_194419.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんぽぽ外食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。