SSブログ

血液検査 [モコ:病気]

2011年5月8日、GW最終日。今日は夏日になりそう。
110508_083722.jpg

先々週、久しぶりに血液検査をした。
ブログの記録では、前回8月なのだけど、たぶん、秋にもう一回やっているはず。
110508_105020.jpg110508_105049.jpg

で、
<検査結果(4/24)>
GOT(<30) 250
GPT(<50) 1000以上
ALP(<50) 140
BUN(<30) 14 正常
Cre(<2.0) 0.7 正常
Alb(<3.0) 2.9 正常
<検査結果(5/8)>
GOT(<30) 433↑(前回250)
GPT(<50) 1000以上(前回1000以上)
となりました・・・・

GOT、GPTがまた極めて高い数値になってしまった。
何かの炎症かもと、2週間抗生剤を飲んでいたけど効果なし。
例によってだけど、症状もないので付き合っていくしかないのかな。
上田先生が東大に相談してくれたりもしたのだけど、気にせず様子見らしいし。
最近、モコと同じ病気の子が増えているらしい。

エコーもやってもらった。素人目にはよくわからなかったけど、そんなに問題ないみたい。110508_105830.jpg110508_105946.jpg

少しでもよくなってね。

レモンの芽が出てきた。ドウダンが咲いた。

110508_144649.jpg110508_144625.jpg

110508_152537.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW一泊旅行一喜一憂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。