SSブログ

リベンジ~ハッピーちっぴー [モコ:お出かけ]

2011年7月17日、梅雨も明けてまあまあの天気。

GWに一足遅れで行けなかった「ハッピーちっぴー」に行ってきた。
ここはいつ行っても、のんびりと落ち着くことができる。

コースも立ち寄り先もいつものパターンだけど、ハッピーちっピーに行くことが目的なので、
毎回毎回楽しみにドライブができる。

西湘BP→箱根ターンパイク→伊豆スカイライン(天城)→伊豆高原の伊豆半島絶景踏破コース。
このコースだと海を近くで見ることはできないけど、渋滞知らずで伊豆高原に入ることができる。
のんびり行っても横浜から4時間はかからない。

大磯SA、箱根大観で休憩、前回寄ったバズハウスで食事をして、ハッピーちっぴーへ。
箱根からは絶景だった。

DVC00027.JPG
DVC00023.JPG
大磯PA。空と海の青がきれい。
暑過ぎ。アイス食べた~い。

DVC00018.JPG
DVC00016.JPG
DVC00020.JPG
いつものドッグラン?の裏の展望台から。芦ノ湖と富士山。実物は圧倒される。

DVC00015.JPGDVC00013.JPG
バズハウス。モコはそろそろお腹すいた。

DVC00004.JPG
手作り新看板!

DVC00003.JPG
DVC00006.JPG
DVC00007.JPG
久しぶりにやってきたー!
DVC00009.JPG
DVC00001.JPG
立派なレモンの実。なぜ、うちのレモンは実がならないんだろう・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一喜一憂残暑の病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。