SSブログ

のんびりとした週末 [モコ:ひとりごと]

2009年5月24日、朝から雨が降ったり止んだり。
雨は嫌いだけど、ずっと好天だったので、少しクールダウンするにはちょうど良い。
雨があがったら散歩に行こうと思い、日中はゴロゴロしていた。

ゴロゴロしているとモコも眠くなるみたいで、おなかの上でごろごろ、ふにゃふにゃ。
DVC00122.jpgDVC00124.jpg

モコのきゅうりもだいぶ大きくなった。と言うか、こんなに早く実がついて大きくなるものだったのかと、
ちょっと驚いている。
DVC00125.jpg

午後になって、3人で近場にお散歩へ。別にいつものお散歩コースなので、変化もないけど、
アジサイが咲き出したりして、季節の変化を感じた。ぼちぼち梅雨を気にしないといけない時期か。
雨が多くなるとお散歩も少なくなるので、体重管理に気をつけないと。自分のも。
DVC00126.jpgDVC00129.jpg

モコママが、いつもの四つ葉スポットで四つ葉をゲット。ぐるっと、一時間くらいで帰宅。
おつかれさまでした。
DVC00130.jpgDVC00131.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。