SSブログ

収穫しよう [モコ:ひとりごと]

2009年6月2日、快晴の早朝。

先日植えたきゅうりが大きくなった。
毎朝、水をあげると1日1日大きくなっているのがわかる。
そろそろ収穫して良いのかな・・・
DVC00157.jpg
夜、初収穫して、モコといっしょに食べよう。なんだか、うれしい。
次もできていているので、どんどん収穫できると良いのだけど。
DVC00156.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

大ちゃん

お久しぶりです。

モコちゃん、数値は微妙なのかな?
ゆきは、今はすっかり良くなったけど
まぁ、いつまで続くかが・・・様子見ってとこです。


きゅうりは、カロリーが高いから
食べ過ぎないように注意してね!!


パパもママも元気そうでなによりです。
私は、なんとか生きています(笑)
ダイエットも着々と進行中♪
次に会ったら、綺麗になっちゃってビックリかもよ~!!(笑)
by 大ちゃん (2009-06-04 08:58) 

モコ

TO 大ちゃん

おひさしぶりです。モコ(パ)です。
ゆきちゃんの具合、よくなったんですね。良かった。
モコは、どうも相変わらずですね。元気なのも相変わらずですけど。
それでも、どうしても数字を気にしてしまうんですよね・・・

ダイエット着々ですか。楽しみにしています!
ここでも、ママメールでも良いので、連絡くださいね。

by モコ (2009-06-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。