SSブログ

めぐみ動物病院 [モコ:病気]

2010年3月24日、まだ肌寒い。今年は開花も遅れるようだ。

モコの病院の日。
みなとよこはま元町が閉院になってしまい、どうしようかと思っていたら上田先生と連絡がとれました。

元町からも近くの柏葉で開業されたようです。
「めぐみ動物病院」に行ってきました。上田先生と奥様の二人でやっている小さな動物病院です。
110327_093615_640.jpg110327_093705_640.jpg
110327_093718_640.jpg


モコは上田先生の診察はすごくおとなしく受けてくれます。
たぶん、安心出来るのでしょう。今日もおとなしく触診されてました。
ワクチンを打ってもらって、一日ぐったり。

110327_102343_640.jpg
連絡が取れて本当によかった。

<めぐみ動物病院:横浜市中区(柏葉)>
http://ameblo.jp/a-h-kazuta-meme/
これは、病院のブログです。奥様が更新されているようです。
 自己紹介
 初めまして、私は 横浜市中区柏葉27-4アーバンヒルズ1F
 「めぐみ動物病院」です。
 駐車場は、2台あります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事でした奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。