SSブログ

湘南のDOG DEPT [モコ:お出かけ]

2011年9月4日、台風が接近している微妙な天気。

ハッピーちっぴーへの途中、いつもは伊豆高原で食事をしてチェックインするのだけど、
昼食から夕食までが短すぎるので、今日は湘南で食事をしていくことに。
鵠沼のDOG DEPTに久しぶりに寄った。
NEC_0050_640.jpgNEC_0049_640.jpg
NEC_0051_640.jpg
雨も降ったり止んだりで微妙だったけど、暑いくらいだし濡れてもすぐに乾くでしょう。

ここはドッグランがあるので、久しぶりにモコも遊ばせられる。
ガウガウやってしまうかもしれないけど・・・

風が強かったので、室内で食事をして、ドッグランへ。
NEC_0053_640.jpg
NEC_0056_640.jpgNEC_0054_640.jpg
NEC_0057_640.jpg

いつものように、恐る恐る匂いをかぎながら、場内をウロウロしている。
NEC_0070_640.jpgNEC_0081_640.jpg

そのうち慣れたのか、他の子にちょっかいを出し始めた。ガウガウはやっていない。
後ろから匂いをかがれるとガウってなるけど、概ね仲良く遊んでいたような。
やっぱりチワワだと相性が良いのか、小さいチワワ君と仲良く遊べた。
NEC_0059_640.jpgNEC_0061_640.jpg
NEC_0071_640.jpgNEC_0060_640.jpg

避妊をしてからだいぶ性格が変わってしまったかな。
前は、あまり犬見知りもせずに、追いかけっこをしていたのだけど、
なんとなく様子を見ながらうろうろしている感じ。
モコダッシュは最後までしなかった。。。

NEC_0064_640.jpg

NEC_0065_640.jpg

NEC_0073_640.jpg
NEC_0074_640.jpg
NEC_0075_640.jpg
NEC_0076_640.jpg

まあ、それでも久しぶりのドッグランを楽しめたかな。
NEC_0069_640.jpg


<DOG DEPT:鵠沼>
http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html
134号沿いにあって、レストラン、ショップ、広々としたドッグランがある。
1000円買い物するとドッグランが使用可能なので、お食事散歩に調度良い。
海の風も心地よく、のびのびと遊ぶことができる。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。