SSブログ

ハッピーちっぴー二周年!(ちょっと早め) [モコ:お出かけ]

2011年9月4日~5日、お休みが取れたので、ハッピーちっぴーさんに行ってきました。
二週間ほど早いけどもう二周年です。

ここは、何度行っても落ち着けるし、オーナー夫妻はいい人達だし、楽しみです。
ただ、どうも雨率が高く、今回も台風の影響があって、荒れ模様な感じ・・・
NEC_0083_640.jpg
NEC_0123_640.jpg

いつもは週末の混雑を避けるために伊豆スカイラインルートで行くのだけど、
荒天の日曜日の午後の下りなので久々に海沿いで南下した。
たいした渋滞もなく、伊豆高原まで行けた。山道よりはモコも(同乗者も)楽みたい
NEC_0128_640.jpg

2ヶ月前に来たばかりなので、モコもだいじょうぶかなと思ってたのに、
カフーとガウガウ本気モードで闘ってしまった。。。女の闘いは怖い。
NEC_0124_640.jpgNEC_0126_640.jpg

楽しみにしている夕飯はビーフストロガノフでした。
魚沼産のお米に手作りビーフストロガノフは最高でした。
カジュアルプランなんですけど、こんなに満足できて良いのでしょうか・・・
NEC_0102_640.jpgNEC_0103_640.jpg
NEC_0110_640.jpgNEC_0104_640.jpg
NEC_0112_640.jpg
NEC_0114_640.jpg

お風呂は車で近くの赤沢温泉に。
もっと近くの高原の湯もあるけど、本格的な日帰り温泉で展望露天風呂がある。
夜だとなにも展望できないですけど。
NEC_0116_640.jpg

帰るとき、いつもちっぴーが「かえらないでー!」って、ガウガウしてくれる。
寂しいけど、またくるからね、ちっぴー!がんばって店長するんだよ!
NEC_0129_640.jpg

二周年おめでとうございます。三年目もがんばってください!
また、遊びに行きます!!






nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

せ

ちっぴー、ありがとう
by せ (2019-07-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南のDOG DEPT秋の病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。